人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピアノの発表会
ムスメが発表会に参加した。

ムスメのピアノの先生は、ムスメ以外には生徒をとっていなくて、普段は伴奏などの仕事をしている。
なので、ピアノを習い始めて3年になるのに今までムスメは発表会に出る機会がなかった。
人前で弾く機会がないのはちょっと残念なので、今回、旧知のC先生にお願いして、C先生が主催する発表会で弾かせてもらうことになった。

会場は生徒さんのお宅。
10人ほどの演奏のあと、持ち寄った料理と飲み物でしばし歓談。子供は庭でおおはしゃぎ。
ピアノの発表会_d0044416_4283686.jpg

写真はちょっと加工してあるのでわかりにくいけど、緑が一杯の庭に面した部屋。
みなさんリラックスした感じで、楽しい発表会でした。
by marcelmarcel | 2010-06-29 04:29
<< タマゴいかが? 6月末は子供も親も忙しい >>